無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

35回目

おひ幼女、三方四四古です。

 

今週の人名考です。

 

んで、確か今週も即興さんでしか名前を出してません。

 

何してんだ!

 

って思ってます。

 

はい。

 

ただ一応、星空さんで御終息様っていう話を書いて、

 

御終息様っていう人を出しましたけど、これは・・・ノーカンですかね?

 

まあ、ノーカンですよね。

 

いねえもんそんな奴。いるとしても和尚様とかだもん。

 

うん。

 

あるいは戒名とか。

 

で、次のリムるっていう話でリムルルを出しました。

 

はい。

 

その話で書いた通り本当にサムスピ知らないんで、わざわざ技名とか調べました。

 

リムルルの事はろくに知らないんですけど、でもなんとなくリムルルと言ったら、コンルノンノかなって。

 

はい。

 

あと、なろうは・・・、

 

やっぱり出してないです。

 

はい。

 

一応、三文の中で三枝さんをイメージして書いた昔の話を投下しましたけども、今思うと、

 

「これで三枝って読むの何で?」

 

っていう感情です。

 

はい。

 

という訳で、即興さんですけども、

 

とりま、指定?で、太田っていう人名を出して、別れ人間で松村っていう人を出しました。

 

で、その次のオーラの話では、なんとなく、

 

「これは名前を出して特定する感じを避けたい」

 

って思って、その人っていう感じにしてしまいましたので、名前を出す絶好の機会を失った形になります。

 

はい。

 

でも、仕方ないです。

 

個人的にあの話には人名は不必要でした。

 

はい。

 

で、以降は名前を出してません。

 

今週はなんか調子が悪かったのか、興が乗らなかったのか、

 

多分、調子が悪かったんだと思います。

 

ええ。

 

最後尻切れるのも多かったし。

 

うん。

 

だもんで、今日頑張って、小林義重っていう人を出した話を書きました。

 

しかし、これも小林義重って名前を出したことで8割満足してしまい、

 

最後がね。

 

うん。

 

もう少し出来たなって。

 

思いますね。

 

ええ。

 

馬鹿野郎。