無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

22回目

おは幼女、三方四四古です。

 

えーっとですね。本日はまあ、一か月ほどやってみて、はてなのこれが今後できるかどうかっていう感じのやつです。

 

はい。

 

ちなみに今月これを入れますと19回という事で。

 

多少頑張りすぎじゃないかと思うところがあります。

 

はい。

 

田島よりやってます。

 

田島は今日はニュースについて触れる予定ですけども、それやっても17回ですから。

 

ちょっとね。

 

週末だけのはずの無為ミルが19回っていうのはね。

 

頑張りすぎじゃないですか。

 

ただ、

 

やってることはと言えば、

 

即興の攻略、必須要素に限る。

 

あと即興さんのバトルの所感。

 

後はまあ、同じじゃねえかと思えるインターバルとアイドリング。

 

描写系に関しては田島に譲渡しましたので、それはいいとしても人名を考えるとか、長編の事を考えるとか、

 

やってません。

 

はい。

 

それでも19回ですから。

 

ブログ三か所目なのに私ってそんなに言いたいことあるんだーって思ってます。

 

はい。

 

もしかしたら他人はそれをツイッターでつぶやいたり、マストドンでつぶやいたりっていう事で消化しているのかもしれないんですけど、

 

それすらも私はこう、こういうところに書いてツイッターに更新しましたっていう通知をして、レコードにしてるような気がしますね。

 

ええ。

 

業が深いんでしょうかね、私というのは。

 

Twitterでつぶやいて、それで終わりにしたくないんでしょうか?

 

恐ろしいですね。

 

ええ。

 

ただまあ、こういうのを望んでいたから、19回出来たという事も考えられますし、

 

まあ、わからないんですけども、

 

でもまあ、出来るとは思います。

 

はい。

 

今後は月15、16回くらいにしてね。

 

うん。

 

やっていけたらなと。

 

はい。

 

あと、即興攻略、お題もやろうって思いました。

 

それから、人名も考えたいって思いました。

 

はい。

 

あと、星空さんの話もしたいって思いました。

 

ええ。

 

今日、さっきプラズマっていう話を上げましたけども、キリンのイミューズの側面を見て思いついた話なんですけども、

 

まあ、別に見なくていいです。

 

はい。

 

あと、

 

もはや懐かしの二回目の時の最後に、

 

「昔アメブロでやってた一行日記みたいなこともしたい」

 

って書いてたんですけど、

 

よくよく考えてみたら、あれ私、

 

タンブラーでやってました。

 

はい。

 

淡路谷倉の煩雑猥雑倉庫土蔵っていうところでやってました。

 

夢を見た日は夢日記、見てない日はあるあるの逆のないないていうのをずっと書いてるるだけの。

 

全然、煩雑でも猥雑でもないんですけど、

 

で、最近はもうないないが無くなってきて、ただの一行日記みたいになってるだけのやつなんですけど。

 

あれでやってました。

 

ええ。

 

だから、ここで一行日記をする必要はありませんでした。

 

はい。

 

終わり。