無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

34回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日は完全に私事です。

 

即興負債残数いくつになった?

 

です。

 

はい。

 

本当はもっと書くべきことあるんじゃないかと思うんですけど、

 

ええ。

 

例えば、さっきやった即興小説があまりにもひどいとか。

 

うん。

 

お題、ぐちゃぐちゃな妹とゆるふわ愛され許し。

 

悔いがすごいんですけど。

 

ええ。

 

二回やって二回顕著にダメっていうのがね。

 

堪えました。

 

はい。

 

「くうううううう!」

 

ってなりました。

 

でも、それはもう即興小説お題攻略に取っておいて、

 

ええ。

 

なんだあれバカくそこの野郎!

 

位の事は言いたいんですけど、

 

でもそれはもったいないので取っておいて。

 

とりあえず、残数の話をしたいところです。

 

はい。

 

えーっと、前回あと残数17ということになってまして、

 

で、今週もバトルには参加しましたし、

 

今週っていうか、土曜日。

 

バトルに参加したし、その前の日か、更に前の日か、

 

なろうの三文が、10回目だったから普通に雑なお話を一個書いたし、

 

あと星空さんでラベンダーも書いたし、

 

という事で、

 

残15です。

 

はい。

 

やはり先週は多少バイオの影響があったかなって思います。

 

はい。

 

バイオやって読書も多少して、

 

だもんで、

 

まあ、

 

あんま減らなかったなっていう感じですね。

 

はい。

 

ただまあ、四月が終わるまであと10日ほどありますので。

 

なんとか四月中に一桁にしたいところです。

 

はい。

 

ただ、

 

頑張って一けたにして、それで燃え尽きることが無いように。

 

はい。

 

肩の力を抜いて。

 

はい。

 

適当に。

 

はい。

 

最悪出来なくても。

 

うん。

 

やろうって気持ちはあるから。

 

それはほんとにあるから。

 

うん。