無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

37回目

おは幼女、三方四四古です。

 

ゲームしすぎて、やってませんでした。

 

はい。

 

最近ゲームやりすぎなんです。香川県民だったら無期懲役レベルです。

 

私普段パソコンでsteamでゲームをやってるんですけどもね、

 

この四月はバイオとか聖剣伝説とかね。

 

あったじゃないですか。

 

うん。

 

で、

 

コロナで外出自粛じゃないですか。

 

昨今のこのコロナ外出自粛とゲームの組み合わせっていうのはもうなんというか。

 

考える限り最も適してるというか。

 

はい。

 

無間。

 

無間地獄。

 

千鳥さんの昔やってたクセがすごい食レポの一番合うみたいな奴ですよね。

 

うん。

 

ビギンとハンチングぐらい合う。さまぁ~ずと太ジーパンくらい合うんです。

 

こうなると逆にね、FF7はsteamになかったから助かりましたよね。

 

はい。

 

という訳で、ゲームしてました。

 

ずっと聖剣伝説してました。

 

ずっと???の種を敵が落とすのを待ってました。

 

はい。

 

緑でもそういう事を書いてますけども、実際そうなんです。

 

ずっとゲームしてました。

 

ゲーム以外何もしてません。

 

もちろん創作関係の事も一切何もしてません。

 

子供の頃クリアできずに、そのままどっかで止めてしまった聖剣伝説ですもの。

 

そらやるよ。

 

大人になってストーリーもだいぶ理解できるようになったんだもの。

 

そらやるよ。

 

やらないでどうするよ。

 

うん。

 

あ、

 

あとちなみになんですけど、

 

創作関係のことやった時、むしろそれしかしてない時、緑のブログでは何もなかったと書いてます。

 

はい。

 

緑に書くの恥ずかしいんですよね。

 

「今日はお話を書いてました」

 

みたいな事って。書くの恥ずかしいんです。そんな大した話でも無いし。

 

だから、緑にはそういうことは一切書きません。

 

即興さんのバトルに参加したかしないかだけです。

 

それしか書きません。

 

なんか創作系の事をしてましたって書くより、何もないですって書いた方が楽だし。

 

うん。

 

っていう話を最近なろうでやってる三文で秋口高瀬の話で書くはずだったんですけど。

 

書くの忘れちゃって。

 

うん。

 

それを書くために秋口高瀬の話を書いたはずだったんですけど。

 

忘れたんでここに書きました。

 

はい。

 

あと、今日、即興さんの攻略もやる。

 

日を跨ぐか、明日になるか、わからないけど、やる。

 

やろう。

 

やろうと思う。