無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

156回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

イップスじゃないですかね。

 

もうね。

 

ええ。

 

土曜日の即興バトル。

 

今週も不参加しました。

 

はい。

 

寝過ごしたんです。

 

ええ。

 

どうなってるんだおい!

 

ってなりましたよね。

 

はい。

 

日曜の午前三時まで寝てたんです。

 

だからもうイップスじゃないかと思うんですよね。

 

ええ。

 

まあ。

 

まあ、

 

大げさなんですけど、

 

はい。

 

まるで自分を何かあるやつ。

 

「俺はもってる」

 

みたいな感じで言うのはすごく恥ずかしいし、しょしいんですけど、

 

一山いくらのずべこうがね。

 

自分をイップスとか言うのは、

 

死ねレベルの話なんですけど、

 

もうそれしかないんじゃないかと思って。

 

ええ。

 

でも今週はさすがに応えたんです。

 

ショックでした。

 

何のために土曜日の午前中から色々と予定立ててやったのかと思いました。

 

noteさんに予定立ててさ、

 

そんでああだからね。

 

うん。

 

まあ確かに土曜日の午前中色々とやりすぎた。

 

とは思いました。

 

思ってました。

 

「これ大丈夫?」

 

って思いながらやってました最後の方は。

 

noteのこぼれ話、星空さんに凄い時間使って、

 

最後のピクシブの話なんてほんともう、

 

脳みそがショートしてました。

 

はい。

 

でも、それでも時間はあったはずで。

 

ええ。

 

全部終わってから、

 

西友5%オフだったから、買ってきたもので自炊して、

 

肉とか野菜とか炒めてさ、

 

そんでお酒飲んだんですよね。

 

よゐこチャンネル観ながら、

 

その時もさ、

 

興奮してて、

 

はい。

 

「やったやった。あとはバトルだ」

 

みたいな感じで、

 

解放感もあったし、達成感もあったし、

 

だからもうそれはそれは楽しくて、

 

ええ。

 

なかなか寝付けずに、

 

凄い飲んでしまって。

 

はい。

 

結果、

 

10時間くらいかな。

 

寝ましたよね。

 

ええ。

 

だからもうね。

 

正直もうほんとに、

 

元気だった起きた時。

 

でも失意とか失望とかありましたよ。

 

自分に対して。

 

「こんのやろう!」

 

っていう。

 

深夜に。

 

だからもうそっからはずっとゲームしてました。

 

はい。

 

土曜日バトルがあったからゲームをしなかったんです。

 

気を使ったんです。

 

でも、

 

結局参加できなかったからね。

 

バトル。

 

だからもうそれはもう、

 

反動でね。

 

ゲームしまくりましたよね。

 

ええ。

 

日曜日は日曜日でまた色々と予定があったんです。

 

破滅派の合評会の期限が16日までなんです。

 

だから、それとか書きたいって思ってたんですよね。

 

ええ。

 

やってません。

 

だってゲームしてたからね。

 

不貞腐れて。

 

はい。

 

ああもうどうしたらいいんだ!

 

っていう感じです。

 

土曜日の22時。

 

どうしたらその時起きてる状態を維持できるんだろうって。

 

はい。

 

思ってます今。

 

ずっと思ってます。

 

ゲームの間もずっと思ってました。

 

あと、

 

負債がまた増えたのがショックです。

 

はい。

 

少なくとも、

 

星空さんで書いた三位一体と、ピクシブのMMGを無駄にした形になりますから。

 

あと、

 

15×4もまた出たし。

 

うん。

 

ショックです。

 

ええ。

 

どうしたらこの無間地獄から抜け出せるのかと、

 

はい。

 

思ってますよ。

 

ええ。

 

この上はもう、

 

自傷行為とかしかないんじゃないかと。

 

ええ。

 

しないけどさ。

 

うん。