無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

133回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日はアイドリインターバルです。

 

アイドリインターの時はあれですよね。

 

特に前文とかいらないですよね。

 

内容がもう全部前文みたいなもんですからね。

 

ええ。

 

で、

 

アイドルインターですけども、

 

最近、

 

まあ、特に10月に入ったくらいからですかね。

 

ここ四日位。

 

なんかこう、

 

どうも気が抜けてしまってるような気がします。

 

私。

 

私自身のテンションとかモチベとかステータスというか。

 

はい。

 

もしかしたらステータス画面開いたら、異常状態になってる可能性もあります。

 

『モチベ低下』

 

みたいなの。

 

うん。

 

あとなんか最近、メモ帳に予定を書き込むだけで満足してしまう周期に入ってまして。

 

はい。

 

それからnoteの方で予定投下みたいな事もしてませんし。

 

ええ。

 

とにかくなんか、

 

こう、

 

夏の終わりとともに夏の疲れが来たのかって思う位なんか、

 

なんかこの三日四日位はとにかく何もしてません。

 

はい。

 

この10月に入ってやった事って言ったら、

 

シャツ裏表逆に着て郵便局に行った話をなろうにあげたくらいです。

 

あれだけ!?

 

あれだけってことないだろう。

 

うん。

 

という訳で、来週はもう少し映画も見たり、なんか書いたりしたいですね。

 

ええ。

 

あと読書とか。

 

うん。

 

思いついただけで書いてない話もありますし。

 

うん。

 

メモ帳に小アイデアも溜まってますからね。

 

ええ。

 

それ書けよ。

 

早く。

 

まさかもう満足したの?

 

全然。

 

まだまだですよね。

 

ええ。