無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

17回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日あたりは、即興攻略をやるべきなんですけど、

 

ちょっとインターバルをやらせてもらいたいと思いまして、

 

はい。

 

来ました。

 

まだ興奮が冷めやらないんですけど、

 

昨日の即興さんのバトル参加できたんですよ。

 

ええ。

 

それが自分でも驚くほどにうれしくて、

 

はい。

 

まず何がうれしいって、即興負債が減ったことですよね。

 

ええ。

 

今週はちょっと危なかったんです。

 

バトル前に負債1しか返せなかったから。

 

うん。

 

星空さんにカプホの話を入れて、

 

そんで1返して、

 

あと2個、

 

後2個書かないと、今週もバトルに参加できなかったとき、負債が増えてしまう!

 

そういう恐怖心があったんですけど、

 

結局怠けたりだらけたりして、

 

それを怠りまして、

 

はい。

 

ただね、バトルに参加したもんでね。

 

ええ。

 

負債は増えなかったし、

 

あと今日も、ピクシブの方に、マスクフエの話と、もうそうだけの話を上げたもんですからね。

 

はい。

 

書いてすぐ投下しました。

 

見直してる場合じゃねえ。って思って、すぐ上げました。

 

はい。

 

だもんで結果としては、今週3減りまして、

 

そんでバトルも参加したから負債も増えず、

 

という事で、残り27になったんです。

 

はい。

 

うれしい。

 

ホントうれしい。

 

そのうれしみで来た形になります。

 

はい。

 

これでね、バトル一回参加できなくても、まずは29になるという事で、

 

30からの解放。

 

うん。

 

ホント30長かったからね。

 

そこから抜けてよかったなっていう。

 

はい。

 

そういう感情です。

 

ええ。

 

ちなみに、星空さんのカプホももうそうだけも同時期、先週末に思いついて、スマホのメモ帳にメモしてました。

 

ええ。

 

pixivのマスクフエに関しては、2月にはどういう話にするのかっていうのは決まってました。

 

はい。

 

それをまあ、面倒くさがって書かないで今日まで来ましたけども、

 

はい。

 

でも、ずっとメモ帳に書いててね。

 

ええ。

 

ようやく書けたなって思いました。

 

はい。

 

だから、とにかくうれしみ。

 

うれしみです。

 

ええ。

 

バトルに参加したらそのうれしみでこういうことになった感じです。

 

はい。

 

寝過したらふてくされて何もしない日曜になるのが常なんですけども、

 

今日はよかったなと。

 

はい。

 

マスクの話も、ピクシブでそのタグをつけるのは小説部門では二人目だったからね。

 

うれしかったです。

 

はい。

 

ジュラワーには若干申し訳ないっていう気持ちがありますけどね。

 

ただ本当はジュラワー1の方を使うはずだったんですけど、ジュラワー1がもうプライムじゃなくて、レンタルになってたんで、

 

ジュラワー2を使うことになりました。

 

はい。

 

ありがとうジュラワー。