無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

10回目

おひ幼女。三方四四古です。

 

どうでもいいですけども、おひ幼女っていうのは、お昼ですプラス幼女です。っていう事です。

 

ええ。

 

おは幼女っていうのはおはようございますプラス幼女ですっていう事です。おそ幼女っていうのは、遅くなりましたけどプラス幼女ですっていう事です。

 

はい。

 

どうでもいいんですけど。

 

で、昨日の罵声文から一日経ちまして、

 

気持ちも落ち着いてきましたので、また来ました。

 

はい。

 

で、なんでかわからないんですけども、三月はもう田島よりもこっちをやってるんですよね。

 

ええ。

 

不思議。

 

で、突然というかなんというかなんですけども、

 

はてなブログさんはあれなんですかね?

 

カテゴリー分けできないもんなんでしょうかね?

 

画面の左右どっちでもいいんですけども、リンクとか最新記事とか、月間アーカイブとかあるじゃないですか。

 

あの辺にカテゴリーっていうのもないもんなんでしょうか?

 

出来ないんでしょうかね?

 

カテゴリー表示みたいなの。

 

デザイン変更で種類を幾つか確認させていただいて、

 

「カテゴリー表示できるやつだったら何でもいい」

 

って、探したんですけど、

 

カテゴリー表示があるやつが無いようなんですけども。

 

はい。

 

出来ない?

 

やれる方法ある?

 

ヘッダーとかに極端に明るい写真が貼らないといけないとか面倒で嫌なんだけど。

 

でも、カテゴリー表示できるんだったらもういいよ。

 

出来ないんですかね?

 

それとも私のやり方がド下手なだけなんでしょうか?

 

「ちゃんと見ろ、確認しろこの野郎、どこに目つけてんだ!」

 

ってあとで言われます?

 

っていう位カテゴリー分け表示が欲しいんですよね。

 

ええ。

 

じゃないと、いざという時、自分勝手な即興攻略法とか人名を考えるとか、

 

そういうのが見れないんじゃないかと思うんですよね。

 

ええ。

 

例えば、バトルに参加したときとか、

 

15分の回とかはそんなに余裕もないし、あるもので何とかしなくちゃいけないけど、

 

でも、バトルとかは1時間あるし。

 

だからそこで、殺し屋みたいなお題必須要素が来たとき、

 

カテゴリー分けから飛んで確認したいんですけど、

 

どうなのかしら?

 

出来ない?

 

全然わからない。

 

んでまあ、考えてみると、

 

これもまた不思議な話なんですけど、

 

田島はあるんですよね。

 

カテゴリー分け。

 

他と比べるのが超絶失礼っていうのは理解してます。そのうえで。

 

だから、会話と本音ともどきと。そういう風に分けて使ってるんですけども。

 

でも、田島にはカテゴリー分け別にいらないんですよね。

 

うん。

 

振り返ることが無いからなあ。

 

滅多に。

 

たまに「これもどきで似たような話書いてなかったっけ?」

 

って確認するくらいです。

 

はい。

 

でもまあ、ほんとたまにです。

 

で、個人的にはてなさんにはカテゴリー分け欲しいんですよね。

 

ええ。

 

欲しいんだけど無い。

 

現状ないです。

 

私の確認する限りは無いです。

 

はい。

 

だから困ってます。

 

はい。

 

無いものねだりみたいな事なんですけども。

 

ええ。

 

ただでも、

 

 

こういうところに、私の行き当たりばったり感が出てますよねえ。

 

ええ。