無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

500回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

わー。500回やってる。

 

で、とりあえず、

 

あれです。

 

今、ちょっと押し気味何で、

 

簡単に書きますけども、はい。

 

500回記念とかは特に考えていません。

 

何言ってんだっていう話です。

 

負債が全然返せてないのに。負債を溜めずに日々ちゃんと粛々とやってたらもっと早く500回になってたしね。

 

ええ。

 

という訳で、

 

簡単に話をしますけども、

 

アメブロからこの田島三方までの間が少しあいたんですけども、時間が。

 

その間何をしてたのかと言えば、

 

あれです。

 

不意に襲ってきたネットサーフィンに魂を奪われていたわけじゃないんです。

 

ヨカドに行ってきました。

 

はい。

 

あ、あとこれは明日のアメブロでも書きます。

 

当然。

 

で、

 

ヨカドで、豆腐を買ってきました。

 

はい。

 

前回同様に、黙テンです。

 

ええ。

 

先ほど、田島でも書きましたけども、

 

この黙テンヨカド豆腐白髪ねぎ作戦に変えてから、

 

豆腐と白髪ねぎがつつがなく買えるようなってまして。

 

ええ。

 

最初はね、行った時にあったら。

 

っていうスタンスでした。

 

で、

 

浦和のコミックバスターに行くようになってからは、

 

「コミバモーニング待ちからのヨカド行き」

 

っていうスタイルに変わって、

 

でも、

 

これだと成功率が悪くて。

 

うん。

 

そもそも、二時間でいいところを四時間いてしまうっていう障害もありました。

 

はい。

 

コミックバスター、モーニングの時間帯の割引で。

 

二時間だと確か900円だったかな。

 

四時間だと1200円くらいなんです。

 

だから、四時間いちゃうんですよね。

 

で、

 

その間にもう漫画あほほど読んでね。

 

うん。

 

で、

 

ねえの。

 

ヨカド。

 

もう既に白髪ねぎが。

 

あっても、欲しい数買えないんです。

 

はい。

 

で、

 

更に恐ろしいことに、

 

ちょっとだけ、9時15分くらいに言った時もあったんですけども、

 

ヨカドさんに。

 

到着が9時15分だったんです。

 

その時も、

 

既に白髪ねぎが数減ってて、

 

はい。

 

その時、ようやく思ったんですね。

 

私は。

 

「これじゃだめだ!」

 

って。

 

で、

 

今のスタイルになりました。

 

はい。

 

それまでは、アメブロに書いてました。

 

「これから豆腐と白髪ねぎを買いにヨカドに行く」

 

って。

 

でも、言うとね、願いの力が分散するのか知らないですが、

 

成功率が悪く。

 

だから、

 

今のこの、

 

黙テンヨカド奇襲のスタイルになったわけです。

 

はい。

 

で、

 

無事に買えました。

 

はい。

 

良かったです。

 

ちなみに、

 

今日買った白髪ねぎ、制作者さんの御顔のイラストが変わってました。

 

この一夏、まあもう、夏も終わりかなとは思いますけども、

 

この一夏で、

 

三人変わりました。

 

はい。

 

今日買った白髪ねぎのイラストで、四人目です。