無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

598回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーと、とりあえず一回やります。

 

はい。

 

ただまあ、水曜日から木曜日、そして今に至るまで、

 

何もしてませんので、

 

はい。

 

最近で言えば、星空さんを100個にする計画をひーこらと考えてますけども、

 

水木、今に至るまで、

 

そう言うことは一切してません。

 

破滅派さんの次の合評会に向けた話だって、一応考えてはみたものの、

 

それだって、

 

一文字たりとも書いてませんし。

 

はい。

 

何もしておりません。

 

ので、

 

その場しのぎの話になりますけども、

 

ええ。

 

とりあえずこの週末、

 

次の終末の話、予定というか、

 

をします。

 

はい。

 

とりあえずまあ、

 

今日の、金曜日、

 

金曜日にまず、

 

その、田島三方をつつがなく、今週分も終わらせる。

 

という事をまずします。

 

したい。

 

ええ。

 

来週になると危ないですからね。

 

ええ。

 

あっという間に二月が終わるでしょうから。

 

とりあえず、

 

今日、あと一回ずつやって、田島三方を16回ずつにしますね。

 

ええ。

 

それから、

 

あと、

 

週末のSNS、まあ、アメブロの方になりますけども、

 

それらをつつがなく、

 

週末のうちに済ませたい。

 

やってなくて、週明けにまとめてやるとか、

 

危ないですから。

 

はい。

 

田島三方と同じ理由ですね。

 

ええ。

 

危ないんで。

 

三月になっちゃうんで。

 

あと星空さんも、なんとか、二個くらいは書いておきたい。

 

で、

 

週明けに一個書いて、

 

で、

 

二月中に100個という事にしたい。

 

これは願望です。

 

願望ですが。

 

ええ。

 

あとはまあ、

 

アメブロに書きましたども、

 

卵とニラの調理をしたいと。

 

週末。

 

思っております。

 

はい。

 

卵を茹でて、一方はやみつき卵にして、一方は生ハム卵にすると。

 

で、

 

茹で時間は、常温でおいておいた卵を七分。

 

にしたいと。

 

はい。

 

後はもうニラをね、

 

ニラを二束買ってきたんで、

 

一方は醤油漬け、

 

もう一方は醤油漬け+卵。

 

で、

 

マイルドな感じにしたいと。

 

はい。

 

後、前回のニラのカットの感じが大雑把だったんで。

 

ええ。

 

今回はもう少し小さく切りたい。

 

はい。

 

それから後はあれですね。

 

武蔵野夫人を読み切って、今月中に新しい本に行きたい。

 

です。

 

はい。

 

武蔵野夫人はあと三章です。

 

まあ、

 

出来るだろうとは思いますが。

 

油断しないように。

 

うん。

 

それから、

 

アマゾンですね。

 

ええ。

 

今週こそアマゾンで、映画を。

 

観たいと。

 

思っております。

 

ラム+大怪獣のあとしまつ+フォーエバーパージ。

 

を見たい。

 

先週観ようと思って、

 

でもなんとなくラムが怖くて見れなくて、

 

結局、

 

ディズニーさんで、マーベル作品を見てしまいましたから。

 

今週は是非。

 

この辺を見ておきたいと。

 

今週末の予定です。

 

あ、

 

あと洗濯と、

 

それから、破滅派さんの合評会のやつもちょっとはやっておきたいですねー。