無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

590回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今日は何も書いてません。

 

はい。

 

っていうか、ここ数日お酒を飲んでなかったんですけども、

 

ええ。

 

なんか、なんとなく、

 

「最近ずっとお酒飲んでたから、たまに休肝日にしてもいいよなあ」

 

って思ったんで。

 

はい。

 

で、それ最初は一日のつもりだったんですけども、

 

なんか、

 

気が付いたらニ、三日飲んでなくてですね。

 

ええ。

 

「まあ、朝起きれるしいいよなあ」

 

なんて思ってたんですけども、

 

今日ね、

 

ふとね、

 

「あ、明日からネトフリで内さまやるんだよな」

 

って思ったら、

 

その、

 

ね。

 

さっき田島でも書いたんですけども、

 

本当は6日からやると思ってたんです。

 

勘違いして。

 

9日からなんですよね

 

ええ。

 

で、

 

ようやくね、

 

ようやく、

 

その勘違いを勘違いと気が付いて、

 

で、

 

ようやく、

 

「明日からかあ」

 

って思ったら、

 

なんか、

 

何でしょうねえ。

 

「お酒飲みたいな」

 

って。

 

「今日は内さま観ながらお酒飲みたいな」

 

ってなりまして。

 

はい。

 

今。

 

葛藤してます。

 

今。

 

お酒飲みたい。っていう気持ちと、せっかく飲んでないのに。

 

っていう気持ちとが、

 

今、

 

その、

 

葛藤してます。

 

はい。

 

ゴジラVSメカゴジラ

 

みたいな感じです。

 

ええ。

 

ただまあ、

 

そのまあ、

 

えーっと、

 

この葛藤の時間さえ無駄なんですよね。

 

多分。

 

あと少しして、

 

洗濯物を、洗濯しているんですけども、

 

洗濯干してさ、

 

で、

 

先日のきのこ汁、キノコクッパと、生ハムがあるんで、

 

多分、

 

お酒飲むんじゃないかと思います。

 

はい。

 

だからまあ、

 

もしも、

 

お酒飲むっていう行為が例えば、

 

例えばですよ。

 

ここ、この場において、それが死という事であれば、

 

お酒飲む=死。

 

という事であれば、

 

これはもうあれですね。

 

今ここに書いてるこれは、

 

遺書になります。

 

はい。

 

だって、多分お酒飲むもん。

 

pixivも40になってさ、

 

まあ、星空さんを100にするまで、後五個あるとかさ、

 

破滅派さんの次の合評会の話を考えるとかさ、

 

多少ありますけども、

 

でも、

 

今日はもうやらないし、

 

あと、

 

読書もね、

 

面白くなってきたんですけども、

 

でも、

 

それはもう、週末に向けて、ゆっくりゆっくりやって行きたいと思ってますし。

 

だからまあ、

 

今日はお酒飲むんじゃないかなって。

 

思いますよ。

 

ええ。

 

飲むでしょうね。

 

うん。

 

まず間違いなく。

 

はい。

 

という訳で、

 

まあ、

 

そういう訳です。

 

はい。

 

おそらくはまあ、

 

シーズン2のロッチさんの対決の回でね、

 

お酒飲むと思います。

 

はい。

 

鼻フックが多発したあれで、お酒飲んで、笑って、寝ると思います。

 

はい。