無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

654回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、先日の事なんですけども、

 

裏バイト:逃亡禁止の十巻が出まして。

 

はい。

 

買いました。

 

当日に買いました。

 

で、読みました。

 

面白かったです。

 

この漫画をkindleで買った理由といたしましては、

 

浦和のコミバで、

 

読んだんです。

 

当時は七巻くらいだったかな。

 

いや、六巻くらいだったかな。

 

出てたんで。

 

読んだんです。

 

面白かったんです。

 

うわーお!

 

ってなったんです。

 

で、

 

kindleで買って、

 

それがついに先日十巻になって、

 

ええ。

 

最近はまあ、黒岩案件怖いなーって思いながら暮らしてます。

 

はい。

 

ちなみに、不死のパイセンっていうこの作者の方の漫画もkindleで買ったんですけども、

 

それを読んだら、

 

どうも秋田の人っぽいなーって思うんですけども、

 

まあ、

 

特段に確認とか調べたりとかはしてません。

 

はい。

 

で、

 

この裏バイト、kindleで新刊が出ます。

 

っていう通知が来てて、

 

それで知ったんですけども、

 

「あらついに十巻ですか?」

 

って思ったんですけども。

 

ええ。

 

そのすぐ後ろにまた違う通知があって。

 

ええ。

 

あと四日位ですかね。

 

スーパーの裏でヤニ吸うふたりっていう漫画の三巻が出る。

 

っていうのもあってですね。

 

はい。

 

当然これも買う。

 

買うんですけども。

 

ええ。

 

ちなみにこれは、

 

全く何の前情報も無く、

 

ただ、

 

kindleで、kindleじゃないな、ゾンで、

 

出てきたんで、

 

一巻を、

 

買いました。

 

はい。

 

昔懐かし、エアマスター方式で。

 

うん。

 

何の前情報も無く、

 

ただ、未来屋に行って、なんか気になった漫画を買う。

 

っていうそういう方式で、

 

買いまして。

 

ええ。

 

去年、去年?今年?のマンガ大賞でノミネートされてましたよね。

 

すごいですねー。

 

はい。

 

ちなみに、二巻が出るっていう時、懐疑的な気持ちでした。

 

一巻で十分によかったから。

 

うん。

 

だから、その雰囲気が変わってしまうんじゃないかと。

 

まあ、余計なお世話なんですけども。

 

でもとにかく、

 

その三巻がもうすぐ出るんです。

 

勿論買います。

 

買いますけども、

 

でも、

 

三巻で、

 

特装版があるっていうじゃないですか。

 

うん。

 

それはちょっと迷ってます。

 

はい。

 

いや、そら、私が好きで、勝手に、誰に言われたわけでもなく、好きで好きになったもんだから、

 

お布施的な、

 

多少なりとも、

 

そういうのがあるのなら、

 

買うべきだと思うんですが、

 

でも、

 

今まで、特装版っていうのを買ったことが無いんです。

 

私。

 

だから、

 

これで特装版を解禁したら、

 

あれじゃん。

 

着せ恋の八巻だったかな、

 

も、特装版あるじゃん。

 

それも欲しくなるじゃん。

 

あと、

 

わたモテのニ十巻も、

 

特装版あるじゃん。

 

それも欲しくなるじゃん。

 

だからね。

 

うん。

 

どうしようかなって。

 

今。

 

すごく思ってます。

 

思い悩んでます。

 

ええ。

 

どうしようかなって。

 

うん。

 

特装版って何?

 

そんなになんか、買ってよかったーってなるの?

 

どうなんだろう。