無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

108回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、週一どうでもいい感じの事を書く日です。

 

で、

 

今週末の話ですけど、

 

完全にあれでした。

 

よゐこチャンネルにやられましたね。

 

ええ。

 

総括としてはそれになります。

 

一択です。

 

はい。

 

もちろんそれが悪いわけじゃないんですけど、

 

10-0で私が悪いんですけど、

 

でもそのーなんというか、

 

バイオリズムっていうんですか?

 

そういうのがもし本当にあればの話ですけど、

 

それが乱されまくったというのが正直なところです。

 

はい。

 

何するにも頭の片隅にそれの事がありました。

 

「土曜日12時間だよな」

 

「今やってるんだよな」

 

「もう終わるんだろうか」

 

みたいな。

 

そういう状態で、

 

ええ。

 

ただでさえ心が強くない私ですから、

 

それはもう、

 

やられまくり。

 

思考領域奪われまくり。

 

うん。

 

奪われまくりましたね。

 

steamでゲームダウンロードしてる状態で、動画見るみたいな。

 

うん。

 

重たい重たい。

 

パソコンさん負担かかりまくり。

 

みたいな。

 

今週末はずっとそうでした。

 

はい。

 

なろうも星空さんもやってないし、

 

アカウントは取ったもののタイムテーブルを作ってもいないし、

 

うん。

 

乱れまくり気にしまくり。

 

でしたね。

 

ええ。

 

明日からはもう少しだけちゃんとしようと思います。

 

はい。

 

あと、何も考えていない時でもちょっとは立っておこうと思います。

 

ええ。

 

動画見る時とかもちょっと立っておいた方がいいなと、

 

そう思いました。

 

はい。