無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

149回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

朝も来ましたけども、夜も来ました。

 

ちなみにこれ自体は朝に書いてます。

 

ええ。

 

んで、

 

先週ありがたいことに、金曜日一回はやってたおかげで、

 

朝分と、これでアイドルインター書いて、

 

あと明日、

 

明日も二回やれば、

 

回数的にはペイできるわけです。

 

有難い事です。

 

ただまあ、明日分はね。

 

今のところ何も考えていませんし、思いついていませんし、

 

あと今週も人名とか出してないし、そもそも何もやってないし今週。

 

それに即興さんの必須要素的なものもね。

 

まあ、今までやったあいつらの二週目をやる可能性はあるんですけど、

 

アップデート版というか。

 

でも、

 

具体的には何も考えてません。

 

はい。

 

まだ今日とか明日とかは正直リハビリの段階です。

 

今はまず、体と頭をまたこの生活に戻すことが大事です。

 

無理なく戻すのが好ましいですが、

 

ある程度の強引さも無いと出来ないだろうなと思ってます。

 

はい。

 

何度も書いて申し訳ないし、言い訳がましい感じがあって、本人的にも嫌なんですけど、

 

先週の土曜日から火曜日にかけては本当にね、

 

うん。

 

色々とあってですね。

 

私の中のメンタルポイントを奪う事案が多くあってね。

 

ええ。

 

私の最低電力のアメブロだって不安定な感じになりましたからね。

 

アメブロ+その他もろもろ、

 

即興さんに関してはもう完全に停止。

 

という、感じになりました。

 

勿論誰が悪いとかではなく、悪いのは100%私なんですけど、

 

まあ、

 

まだまだ、研鑽が足りないという事だと思います。

 

はい。

 

泰然自若、無為、諦観、無念無想。

 

どれかでも、

 

一つの中の一部でも、

 

少しでもあれば、

 

きっと出来たはず。

 

うん。

 

まあ、詳しくは書けないんですいませんが。

 

はい。

 

20日頃に。

 

うん。

 

正直、もう書きたくてしょうがないけどね。

 

うん。

 

でも、20日頃です。

 

はい。