無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

167回目

田島りてぃ、あ、田島りてぃじゃねえここ。

 

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、えーっとですね。

 

本来であれば、本日の三方は人名考なんですけども、

 

今週はあれでした。

 

毎日お酒飲んでヒャッハーしてて、

 

何もしてませんでした。

 

はい。

 

という訳で、

 

人名と考えてないし、

 

それどころか、

 

何もしてないんですよ。

 

はい。

 

創作関係。

 

ですからあれです。

 

人名考は出来ないので、

 

んで、

 

アメブロも今日は金曜ということで休みなんで、

 

はい。

 

まあ、こないだの火曜日休んじゃいましたけども。

 

でもそれはそれとして、

 

はい。

 

んで、

 

11月の第三週のあたりから、

 

ようやく二週間経ちましたので、

 

あれなんです。

 

解禁したいというか。

 

はい。

 

あの全く即興小説をやらなかった週から二週間ほど経ちましたので、

 

はい。

 

で、

 

今日アメブロも休みなんで、こちらに書かせていただきたいんですけども、ちょっとした触りだけでも。

 

11月の第三週目。

 

舘林に行ってました。

 

はい。

 

旅行です。

 

群馬県館林に行ってました。

 

ええ。

 

で、

 

それを今解禁したのはあれです。

 

実家方式と一緒のやつです。

 

コロナ関係に考慮したという形ですね。

 

はい。

 

実家から関東圏に戻って、二週間したら、

 

今度は舘林に一人で旅行に行ってました。

 

はい。

 

三泊してました。

 

ええ。

 

でまあ、

 

こっちはね、

 

実家程のバリューはないんで。

 

ええ。

 

一人で舘林に行って色々な写真を撮ったりしてただけだからね。

 

うん。

 

だからまあ、こっちは別に黙っててもそこまで苦しみ的なものは無かったんですけども、

 

でも、

 

舘林とかね、

 

勿論初めて行ったんですよ。

 

ええ。

 

で、三泊もしてましたから。

 

はい。

 

まあ、それなりに楽しかったんで。

 

ええ。

 

で、

 

それが今日ホントはアメブロあればそっちに書いてたんですけど、

 

今日休みなんで、

 

はい。

 

だからまあ、

 

ええ。

 

こちらに書く運びになりましたよね。

 

はい。

 

で、

 

舘林ではあれでした。

 

ノートパソコンで、

 

はい。

 

アメブロとかやってました。

 

ただね。

 

ノートパソコンのキーボードって打ちづらくて。

 

うん。

 

手首がさ、

 

ちょっと上がる感じがあるじゃないですか、ノーパソのキーボードって。

 

だから、

 

即興小説とか制限時間があるやつだとちょっと。

 

ええ。

 

億劫なんですよね。

 

だから、

 

もうあの週はね。

 

「もういいや!」

 

ってなってたんですけども。

 

ええ。

 

ちなみに舘林になった経緯といたしましては、

 

あれです。

 

GOTOトラベルと、

 

あと、

 

「あ、板橋東洋大駅前にトライアルある」

 

っていうのです。

 

はい。

 

板橋東洋駅前っていう駅の近くにトライアルがあるんです。

 

トライアルっていうのはあれです。

 

まあ、

 

簡単に言うと、

 

ドンキとか、埼玉で言えばロヂャースとか。

 

そういうのです。

 

千葉に住んでた頃、大変にお世話になってたんですよ。トライアル。

 

でっかいのに24時間やってて。

 

からしょっちゅう行ってたんです。

 

で、

 

そのトライアルが板橋東洋大駅にあると。

 

そんで後、

 

つつじ観光バスっていうバスがあって、

 

それがどんだけ乗っても一回200円だったからです。

 

はい。

 

板橋東洋大前駅と舘林駅間をこのバスが結んでいて。

 

だから、

 

始発点から終点まで乗っても200円なんでね。

 

ええ。

 

こいつは交通の便がいいなと。

 

はい。

 

三泊してきました。

 

GOTOトラベルも使えましたし。

 

ええ。

 

初めて使いましたよね。

 

ドコモのdトラベル。

 

まあ、

 

色々と初めての体験が出来たなと。

 

はい。

 

舘林探訪って程探訪してないけども。

 

でもまあ楽しかったよ。

 

うん。