無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

168回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっとあれです。

 

本日は即興バトルの所感です。

 

はい。

 

正直あれなんですよね。

 

あ、

 

その前に、

 

参加しました。

 

いえーい!

 

嬉しいです。

 

ええ。

 

負債が増えませんでしたので。

 

はい。

 

で、

 

改めて、

 

所感ですけども。

 

正直あれなんですよね。

 

痰の話をしたかったんですよね。

 

はい。

 

まず、

 

唾。

 

唾って傷にいいのかな?悪いのかな?

 

っていう所から入りまして。

 

じゃあ痰は?

 

っていう。

 

うん。

 

で、

 

更によくよく調べてみると、

 

唾とか痰とかの更に上もあるんだっていうのが発覚したっていう話を書きたかったんですよね。

 

ええ。

 

唾、痰、萌、灸・・・、

 

っていうさ。

 

あの数の桁あるじゃないですか。

 

千万億兆とかっていうやつ。

 

で、最終的に、

 

不可思議とかっていうさ。なんかすごいことになるじゃないですか。

 

数の桁って。

 

で、それと同じのを唾とか痰でしたかったんですよ。

 

はい。

 

一応、ざっくりと考えてました。

 

唾、痰、萌、灸、🈵、卍、尊、秀儀、心、分、泌、

 

で、最終的に舞空とか、虚空とか、尊大とか、

 

そういうのにして、

 

そんで、

 

おいそんな事よりも、間に心って入ってるぞ!

 

って。

 

心があるんだ。

 

今までどこにあるのかわからなかった心があるんだ。

 

ここにあるんだ!

 

おいこれはすごいぞ。

 

これTwitterでつぶやいてみようかな。

 

毎日誰かしら何かしらいいねとかしてるけど、

 

私のこれもバズるかも知らんぞ!

 

心の在処がわかったぞ、ここにあるんだってよ!

 

これはもしかしたらねとらぼでも取り上げられるかもしれないぞ!

 

っていう。

 

そういう話にしたかったんですよね。

 

ええ。

 

痰ってほら、黄色い時もあるじゃないですか。

 

だから、

 

お題の黄色い投資とかも多少はカバーできるかなって。

 

ええ。

 

思ってまして。

 

あい。

 

そしたらなんか全然違うただの羅列になってしまって。

 

ええ。

 

どうしてこうなったんだ!

 

って思ってます。

 

今。

 

はい。

 

全身全霊全域全土の全ての物。

 

森羅万象には名前があるんだよ。

 

っていう感じ。

 

それプラス、

 

今、私が頑張って心を吐き出して、

 

それはもう相当黄色い、黄ばんだような汚ねえ心を吐き出して、

 

それの写真を撮ってTwitterにあげて、

 

凄いバズったらもう、

 

もう今いる人達以外の事はフォローしません。

 

私にとって今までいてくれた人たちが全てです。

 

フォローを外した人も含めて。

 

今のが全て。

 

例え有名になってしまったとしても今いる人たちの事は忘れないからね。

 

私の全身全霊全域全土で。

 

必ず覚えているよ。

 

忘れてほしくても忘れないからね。

 

っていう、

 

そういう話にしたかったんですよね。

 

ええ。

 

だから、あんなことになってびっくりしてます。

 

私の構造というか、

 

ええ。

 

あんなことになってしまって。

 

ただただびっくりしてます。

 

はい。

 

まあ、

 

おそらくああなった理由はあれですね。

 

Huluでガキ使の今年一年分と、罰シリーズが期間限定的に見れるようになって、

 

はい。

 

まあ、毎年の事なんだとは思うんですけども。

 

で、

 

それをずっと見てて、

 

バトルも、それを見ている途中で、

 

「あやべ、時間」

 

って集中できないままにやって、

 

はい。

 

気もそぞろだったんでしょうね。

 

ええ。

 

気もそぞろでした。

 

はい。

 

全身全霊全域全土ってタイトルでしたけども、

 

気もそぞろでした。

 

はい。

 

あと、

 

唾のあの並び、

 

あれは唾痰、萌きゅん、マジ卍、尊み秀吉、心、分泌とかからそれぞれ取ったものです。

 

はい。

 

何か意味があるとかそういうのは無いです。

 

ええ。

 

名に並べてても、最終的に、なんかね、

 

一文字じゃないのを出しておけば、

 

まあ、不可思議が受け入れられるんだから、別に大丈夫だろって思って。

 

ええ。

 

適当に。

 

はい。

 

後はまあ、あれですね。

 

参加出来てよかったです。

 

はい。