無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

169回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、アイドルインターの日です。

 

はい。

 

特段に書くことが無く困っています。

 

はい。

 

あれですね。

 

あれの影響だと思います。

 

最近驚くほど創作的な事をしていないのが原因。

 

ではないかと。

 

はい。

 

ちなみにその原因もわかってます。

 

pixivであと一つなんか書けば、

 

35個目になるんですけども。

 

で、

 

その35個目の話自体もうあるんですけども、

 

考えてるんですけど、

 

ええ。

 

考えてるっていうかもう、

 

書けば終わりの状態なんですけど、

 

2000字程度でさ。

 

簡単に書ける話だと思うんです。

 

勿論立派な方の様にこだわりを持って臨めば、もっと長くなったりもするかとは思うんですが、

 

そこまでしなくてもね。

 

うん。

 

まずは上げておく。

 

あげて陳列しておく。

 

そういう感じでやってますからね。

 

ええ。

 

私なんて。

 

んで、後で見直してここをこうしたいとか出たらやればいいし。

 

後で見直して、

 

ああ、こういうのもあったなあ。うん。懐かしいなあ。

 

って思えば、そのままにしておけばいいし。

 

だからもう書くだけの状態です。

 

はい。

 

でもね、

 

それがなんか興が乗らなくて書いてないんです。

 

はい。

 

ここもう、

 

二週間くらいかなあ。

 

ずっとそういう状態で。

 

ええ。

 

面倒なんですかねえ。

 

わからないんですけど。

 

で、多分私の事だから、

 

いつもの様に、

 

書いてみたら、

 

「なんでこれでこんなに時間をとってたんだ!」

 

ってなるんだとは思うんですけども。

 

はい。

 

ただなんかね。

 

億劫で書いてないんですよ。

 

はい。

 

で、

 

それがもう、先頭にいるもんだから。

 

後ろもつかえちゃってて、

 

ええ。

 

他も出ないような現状をさらしております。

 

はい。

 

さっさと書いてさ、

 

んで、破滅派の合評会の話とかさ、

 

後、今、なろうで童話祭の開催のお知らせとかも出ましたし。

 

ええ。

 

なろうの夏ホラーと童話祭りって言ったらあれですから。

 

私にとって。

 

数稼ぐチャンスですから。

 

ええ。

 

だから、

 

さっさと済ませてさ。

 

うん。

 

次行きたいんですけども。

 

なんか興が乗らなくて書いてないんですよね。

 

ええ。

 

何者でもない有象無象の私みたいなもんがさ、

 

そんな状態になってるのっておかしいとは思うんですけども。

 

でも、

 

いかんせん、それが今一番尻の穴の近くの所にあってね。

 

ええ。

 

詰まってます。

 

後ろが。

 

はい。

 

ここ二週間ばかりずっとそういう状態です。

 

ええ。

 

難産っていう事は無いんと思うんですよ。

 

だってもうあるもん。

 

簡単な話ですよ。

 

後はそれに私がピクシブで上げてるやつのエッセンスと、何かしらのタグをつければね。

 

もうすぐ終わるんですけども。

 

でも何か出来てないです。

 

あい。

 

来週こそはやりたいですね。

 

ええ。

 

来週っていうか今週か。

 

うん。

 

なんか、何かいるのかな?

 

薪みたいなのがまだ足りないのかな?

 

何なんだろう。

 

自分でもちょっとわからないんですけども。

 

ええ。