無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

170回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日も何もやってないんですよね。

 

ええ。

 

という訳で、ここに何を書いたらいいんだっていう感じになってます。

 

はい。

 

正直書くことが無く、

 

ええ。

 

だからとりあえず、

 

なろうの童話祭り開催12/17から。

 

で、テーマはさがしもの。

 

破滅派次の合評会期限1/18まで。

 

んで、テーマは初○○、○○初め、○○始め。

 

という事を書いておきます。

 

ええ。

 

いや、

 

ホントこれくらいしかね。

 

今書くことなくて。

 

うん。

 

まあ、それでも今日はいい方ですよ。

 

アメブロでも書きましたけども、

 

今日はヤマトさんで荷物を出して、とりあえず処理しましたからね。

 

ええ。

 

で、

 

アメブロではちょっと他人の目っていうか、

 

まあ、実家の目を気にしてね、この一週間って書いてましたけど、

 

「この一週間荷物が送れてなくてずっと頭の中にそれがあって」

 

みたいな事を書いてましたけども、

 

本当は二週間からありましたからね。

 

ええ。

 

「あー面倒、荷物面倒、あー面倒」

 

っていう期間が二週間あって、

 

はい。

 

その間ずっと思考の中にそれがあって、

 

ええ。

 

邪魔でした。

 

うん。

 

でも、それも今日いよいよ処理してね。

 

その分空いたからね。

 

うん。

 

今日はマシです。

 

ええ。

 

あ、

 

あと、

 

それからあと、最近noteさんをやってないんですけども、

 

だから予定表タイムテーブル作成を。

 

で、

 

それやらない分、

 

今こぼれ話が凄い溜まって来ていて、

 

ええ。

 

それもまた私の内部を圧迫しています。

 

はい。

 

処理したいです。

 

明日とか。

 

出来たら。

 

うん。

 

あ、あまり強い気持ちでは言えないよ。

 

折れるかもしれないから。

 

強いっていう事はつまり折れやすくもあるっていう事だからね。

 

私の中では。

 

だから、

 

強い気持ちでは言えないんですけども、

 

でも、

 

出来たら明日とかちょっと処理できたらと。

 

はい。

 

思います。

 

ええ。