無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

179回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

本日通常でしたら人名考です。

 

はい。

 

やってません。

 

ええ。

 

何一つやってません。

 

はい。

 

という訳で、

 

人名も考えてないのに、人名の話は出来ないんで、

 

ええ。

 

首の痛みの話をしますね。

 

はい。

 

先日首を寝違え、

 

自分的にはステージ4の寝違い方をして、

 

はい。

 

今週はずっとそれとの戦いだったという感じでした。

 

はい。

 

で、

 

ようやく最近少しずつ改善の傾向が見られてきてますけども、

 

はい。

 

お風呂入ったら温めて肩首を揉む。

 

バンテリン

 

ネックウォーマー。

 

と、

 

まあ、

 

細かいものの積み重ねをしてね。

 

うん。

 

でももうそれしかないからね。

 

ええ。

 

特効薬とか無いから。

 

だからもうとにかく、細かい点数を重ねていってね。

 

はい。

 

火曜日に首をやって、ようやく、

 

金曜日、現在、

 

少し左右を見れるようになって、

 

あと、

 

上も多少見れるようになりました。

 

はい。

 

まだちょっとあれですけどもね。

 

首だけ前に出てるような感覚がありますけども。

 

はい。

 

で、

 

今思い返すと、

 

ホント火曜日なんて地獄でしたからね。

 

ええ。

 

起きれないんだもん。

 

起きる時首と頭蓋骨に、通常の倍以上の重力がかかってるような感じでしたから。

 

ええ。

 

しんどかったです。

 

マジで。

 

背もたれに背中を預けて、そっから体を前に出すだけでも痛みが走って、

 

もう、

 

しんどかったです。

 

ええ。

 

ぶっちゃけ死を覚悟しました。

 

はい。

 

大げさですけどもね。

 

うん。

 

でもまあ、

 

フィジーのバニラで書かれているように、

 

普段健康な人ほど、異常を恐れうろたえるもんなんですよ。

 

ホントに。

 

まあ、

 

今思えば、

 

シップとかもあればよかったなと思いますけどもね。

 

ええ。

 

今思えばね。

 

うん。

 

あと、

 

首をかばうあまり肩とかも凝ったし。

 

はい。

 

とにかく今週はほぼほぼそれに気勢をそがれた形になります。

 

はい。

 

がっつりと削がれました。

 

それはもう再開発で山削るみたいに削がれました。

 

ええ。

 

あと挙動もおかしかったですね。

 

首回らない。

 

後ろ見る時体全体で振り向く。

 

旧世代のロボットみたいになってました。

 

ええ。

 

あと、

 

これは個人的な印象ですけども、

 

即興さんもなんか、暗い話が多かったというか、

 

はい。

 

そういう印象です。

 

最近、明るい馬鹿みたいなのも書けるようになってたような気がするんですけども、

 

今週の即興さんは全体的にトーンがダウンしてるような気がしました。

 

ええ。

 

まあ、メンタルが影響するんでしょうな。

 

私みたいな未熟者は。

 

ああいう場所に出るんじゃないですかね多分。

 

うん。

 

アメブロとかはそういうのを見せないようにしてた感がありますが、

 

即興さんはそういう場合じゃないからね。

 

制限時間があるからね。

 

ええ。

 

とにかく思いついたものを書くしかないんで。

 

だから、

 

なんか暗い感じが出たというか。

 

はい。

 

首の痛みによるネガティブな感じが出ましたね。

 

はい。

 

という訳で、

 

とにかく首の改善からの全治、まあ、

 

全治とは言わないまでも、7割8割治を目指してね。

 

ええ。

 

そんで来週は多少やりたいですけどもね。

 

どうでしょうかねえ。