無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

181回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

アイドルインターの日です。

 

はい。

 

まあ、

 

最近はね、ちょっと境界線がゆるゆるになって来てますけども、

 

はい。

 

即興バトル所感の日以外は、

 

大抵アイドルインターやってるような気がするんですけども。

 

ええ。

 

あれです。

 

最近それほど何もやってないわけですよ。

 

ええ。

 

でも、

 

有難いことに今日あたりはもう首も痛くなくなりました。

 

はい。

 

有難いことに。

 

本当にうれしいです。

 

ええ。

 

思えば先週一週間、

 

まあ、正確に言うと、

 

火曜日の朝にお酒飲んで、

 

ねて起きたら、首やってたわけですから。

 

はい。

 

まあ、

 

火曜からの今日までの5.5日間くらい。

 

本当に辛かった。

 

うん。

 

本当に、

 

泣きそうだった。

 

勿論感動的な涙ではなくて、

 

こう、

 

悔しい気持ちの時に流す奴。

 

だから、成分とか調べたりしたら、

 

あれなんじゃないですかね。

 

「これは感動的な時に流してる涙活系の涙じゃなくて、悔しいっていう気持ちの時に流す、汚い奴です」

 

みたいな事を言われているんじゃないかと思うんですけども。

 

とにかく、

 

それが出そうでした。

 

はい。

 

常にバランスゲームをしているみたいな感覚がありました。

 

ええ。

 

首、頭部、頭蓋を、

 

体全体で支える系のゲーム。:

 

みたいな。

 

そんで、

 

ちょっとおかしなことがあると、

 

ぴきってなる。

 

みたいな。

 

バランスゲーム+電流イライラ棒みたいな。

 

うん。

 

そういうのをやりたくもないのに強いられているような。

 

SAWさせられているみたいな。

 

「ゲームだ」

 

って言われてるみたいな。

 

そういう感覚がずっとありました。

 

この約6日間。

 

はい。

 

で、

 

それが今日ようやく完治とは言わないまでも、

 

6~7割治みたいな。

 

うん。

 

ようやく。

 

ようやく。

 

ようやくそこまでに至ったよね。

 

うん。

 

良かったです。

 

ホントに。

 

全部バンテリンとあとネックウォーマーと、

 

あと、

 

風呂入った時揉んだおかげです。

 

はい。

 

一晩の過ちを正すために、

 

これほどの時間がかかるわけですよ。

 

ええ。

 

しんどかったです。

 

ホントです。

 

そら、何も出来ないよ。

 

うん。

 

メンタルがもうあれなんだもん。

 

だって。

 

それの事でいっぱいいっぱいでしたからね。

 

ええ。

 

まるで恋してるみたいに頭の中がいっぱいいっぱいでした。

 

はい。

 

寝ても覚めても

 

寝違いの事を考えてるみたいなね。

 

うん。

 

もう二度と体験したくないですけどね。

 

ええ。

 

また折を見てくるんだろうなと思うと、

 

ゾッとしますねえ。