無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

162回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

はい。

 

えーっと今週の三方は随分と変則的な感じになってしまって、

 

順番もめちゃくちゃで、

 

落ち着く暇も無く、

 

はい。

 

とにかく色々と混雑を招いたなという感じでした。

 

ですので、

 

今日はまあ、こういう普通のアイドリインターを書いてね。

 

ええ。

 

本来であれば今日は即興さんの話を書かなくてはいけないんですけども、

 

まあ、

 

今週はいいかなって。

 

はい。

 

で、後はまあ、実家関係の話もまだ出し惜しみたいので、

 

ええ。

 

今日は普通の、

 

ごく普通のアイドルインターです。

 

ええ。

 

かといって、特に何もないんですけども。

 

はい。

 

まあ、

 

最近感動した話でもしますね。じゃあ。

 

最近、かなり前に買ってあったワイヤレスイヤフォンを出して使ったんですよ。

 

ええ。

 

しかも左右も単独になってるやつ。

 

感動しました。

 

はい。

 

あまりの利便性に。

 

うおーってなりましたよ。

 

左右も単独になってるやつ。

 

あれ。

 

もうかなり昔ですけども、いつ買ったのかも覚えてないんですけども、

 

やっすいのをアマゾンで買ってたんですけども、

 

つい先日まで浸かってませんでした。

 

勿体なくてなんか。

 

三千円とかなんですけども。

 

まあ、これもまた出し惜しんでいたという感じですよね。

 

使って壊れたらどうしようみたいな。

 

まあ、

 

私によくあるやつです。

 

それで出し惜しんで仕舞ってて、もう買った事すら忘れる位寝かせたんですけども、

 

つい先日あたりを整理してたらそれが出てきまして。

 

ええ。

 

使って見たんです。

 

まあ、便利。

 

やっすい3000円のやつなのに。

 

まあ便利で。

 

はい。

 

感動した次第です。

 

ちゃんとつながるんですよ。

 

左右がまず自動でつながるし、

 

それをブルートゥーススマホとかに繋げられるし。

 

そしたらもうね。

 

今週、いや先週かなちょっと電車とか乗ったりする事案があったんですけど、

 

その間もずっと、

 

その左右も単独のワイヤレスイヤフォンで、radikoでラジオ聞いてました。

 

楽しかったです。

 

本当に楽しかったです。

 

ええ。

 

しかもさ、

 

あいつってその単独のイヤフォンを入れるケース自体も充電器みたいになってるじゃないですか。

 

だから、

 

使い終わってケースに収納したら充電されるでしょ?

 

それも感動したんですよね。

 

何せそんな事知らなかったからね。

 

私は。

 

ケースに入れたら充電される!

 

ってなりましたよね。

 

最初はケースにしまったらイヤフォンが光って、

 

これ何?

 

ってなって、

 

それを拒んだりしたんです。

 

電池使うじゃねえかって。

 

でも、あれは充電されてたんですよ。

 

ええ。

 

驚きました。

 

あのようなちっちゃいケースで充電までしてくれるとは。

 

思いませんでした。

 

はい。

 

ただまあ、

 

三時間程度で電池が切れてしまうのでね。

 

ええ。

 

それが少し心許ないというか、

 

連続三時間かあって。

 

はい。

 

もっと長く持つ奴欲しい。

 

っていう感じです。今。

 

もうすぐゾンでサイバーマンデーだか、なんとかっていうセールがありますから、

 

はい。

 

これはもう、多分ですけども、

 

何かしら買ってしまう可能性があります。

 

勿論エアーポッツとか言う奴ほど上等なものが欲しいという訳ではないんですけども。

 

でもね、

 

充電してなくてもとりあえず10時間とか持つ奴欲しいですよね。

 

ええ。

 

今考えてます。

 

はい。

 

お金がいくらあっても足りないなって思います。

 

はい。