無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

261回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

本日は、即興所感になります。

 

はい。

 

で、

 

今週のバトル、お題は夜の食卓、必須要素はパンツ。

 

という事で、

 

ピザ生地を解凍してシーフードピザのようにしたし、それだけでは物足りずさらにピザ生地を作成した本日の私ですから、

 

そらまあ、

 

夜の食卓=夜用のピザ。

 

夜用のピザがおかしいことになる。

 

ピザ生地を発酵させたら大きくなった。

 

大きくなった?どういう感じに大きくなった?

 

ゴーレム。

 

ゴーレムみたいになったピザ。デメントのゴーレムくらい大きくなったピザ生地。

 

で、そのゴーレム、とりあえず下半身もなんもかんも露出しているからパンツ履かせる。

 

で、

 

いいな。

 

それでいいや。

 

ってなりますよね。

 

ええ。

 

そらなりますよ。そうやって。逆にピザ生地を作ってたおかげで、

 

夜の食卓→ゴーレム→パンツ。

 

ってなったといっても過言ではないです。

 

ええ。

 

ピザ生地を発酵させるという事が頭にあったおかげでね。夜の食卓とパンツがゴーレムでつながったという言い方をしてもいいです。

 

はい。

 

夜ピザ生地見に行ったらゴーレムが出来てた。ただ取り合ずパンツだけ履いて。落ち着かないから。

 

っていう私特有のメンタルもそらまあ、多少はあるかもしれないけども。

 

でも、

 

まあ、

 

私は多分、これ以外無かったんではないかと思います。

 

ええ。

 

他の皆さんはどうだか知らないですよ。

 

そらもう、

 

素晴らしいアイデアと共にね、夜の食卓とパンツを結びつけたのかもしれません。

 

テレビ千鳥であったように松茸のパンツ蒸しみたいな秀逸な案があったのかもしれません。

 

うん。

 

でも、

 

私はこれ以外無かったなあ。

 

って思います。

 

ええ。

 

どっちかを優先したらどっちかがおろそかになるというか、

 

うん。

 

夜の食卓とパンツって。

 

なんかそういうのの気がします。

 

私はね。

 

私個人はそういう感想。

 

だからまあ、

 

私は自分の話に対しては後悔ないです。

 

だって、これ以外無かったもん。

 

ピザ生地じゃなかったら、発酵も無くて、発酵無かったらゴーレム製法にも至らなかったし、ゴーレム製法に至らなかったらパンツも使えなかったわけだし。

 

はい。

 

勿論最後ちょっと慌てたよ。

 

もっと下半身のあたりの事を書くつもりだったからさ。

 

「とりあえず目のやり場に困る。このままでは目のやり場に困る!向かいの家の人に見られたら事だ!」

 

って思って、

 

そんで、パンツ履かせたかったから。

 

時間無くなってああなっちゃったけども。

 

はい。

 

ただまあ、

 

おおよその筋みたいなものは、5秒で。

 

うん。

 

思いつきました。

 

ピザ生地作る→ピザ生地発酵させる→夜食べようと考える(夜の食卓クリア)→夜見に行くとゴーレムいる→ゴーレムが裸体で困るのでパンツ履かせる(パンツクリア)。

 

という感じで。

 

はい。

 

だから、

 

おおよそその通りになったんじゃないかなって思います。

 

はい。